さぬきうどんとハトコ。

2月とは思えない暖かさの日曜日、香川の叔母の家へ。

途中、お墓参り。
お願いごとがあると行くと言うか、行けることになるというか


悪いところにお線香の煙をかけると良くなる と
小さい時から言われてたので、少年の頭にもたっぷりかけましたとも(笑)
2012-02-12_1.jpg


寄り道してさぬきうどん。 長田 in 香の香 で釜揚げうどん。
11時頃着いたのに、すでにいっぱいって・・・
2012-02-12_2.jpg


釜揚げうどん(1玉)250円也。
香の香の釜揚げうどん、大好物デス
2012-02-12_3.jpg



久しぶりの釜揚げうどんを満喫して、叔母の家へ。

イトコの娘、uiちゃん2才。
少年のマネをして、少年の後にくっついて、超かわいい
2012-02-12_4.jpg


車でもずっと一緒。
妹がいたらこんな感じなんでしょうか~ かわいい
2012-02-12_5.jpg

大好きな、はるにーちゃんのママ なので
わたしとも遊んでくれます かわいいわ~。ははは。

叔父に誕生日プレゼントを買ってもらい(わたしは麹をもらう)
ひいおばあちゃんにおこずかいをもらい(わたしは焼き芋を焼いてもらう)
たっぷり甘えて帰ってきました。 感謝感謝


長田 in 香の香

 香川県善通寺市金蔵寺町本村1180

 0877-63-5921

 定休日 水・木曜日(祝日は営業)

 http://www.geocities.jp/nagata_in_kanoka/

コメントありがとうございます。

秘密