おごるな

おごるな

 倉敷市有城501-6  / 086-429-0328

 営 業 ・・・ランチ11:30~14:00

 定休日 ・・・木曜日

 ランチ ・・・パスタランチ 900円
        (パン・サラダ・ドリンク or デザート付)

        日替わりランチ 970円
        (ごはん・サラダ・ドリンク or デザート付)

        その他単品メニューあり(パン・サラダ付)

        アフタードリンク、アフターデザート 150円
        ドリンク + デザート  250円

        ※帰りに、ドリンクかデザートが選べるチケットがもらえるので
         2回目からは、ドリンク・デザート付になります

 駐車場 ・・・たくさん。




着付けもある日のELMは賑やかです
ELMを始める前に、一緒に習ってたお友達クラスだったので
久しぶりに先生も一緒にランチ


いつも感激する大根サラダ。透明なにんにく風味のドレッシング、すごく美味しい!
自家製プチパンはおかわりできます。シンプルに美味しいデス
2012-02-17_1_20120219145424.jpg


前菜が付くようになってました
3人分盛り合わせ。キャベツと挽き肉の重ね煮(かな?)は、優しいお味。
2012-02-17_2.jpg


レンコンと鶏のパスタ。
相変わらず具沢山。麺も多めだと思うのだけど、
あっさり和風でさらっと食べてしまいます。
2012-02-17_3.jpg


パウンドケーキとアイス。
2012-02-17_4.jpg


そしてたっぷりのカフェオレ
2012-02-17_5.jpg


ずっと変わらないものと、 わ! と変わって嬉しいもの。
よいな~と思います


コメントありがとうございます。

秘密