ケータリングの友達。

お友達が、お昼にイタリアンのケータリングをしてくれました

タコとじゃがいものサラダ、トマトクリームソースのペンネ。
段取りのよさもだけど、美味しかった

わたしは、ナンプラー風味のゴボウフリットを作る予定が、、、
しゃべってたら、間違ってバルサミコを入れてしまい、気づけば真っ黒
どうなるかと思いつつ、ナンプラーも足して作ってみたら、意外に美味しかった(笑)

サラダはとっても美味しいうえに華やか~
ペンネのコツを聞いて目からウロコ!
2012-02-18_1.jpg



そして夕方、お二人サマ乱入
予定を合わそうと思ってもなかなか合わないけど
会える時には会えるもんですね(笑)

4人いれば、ガールズトーク炸裂デス。
デザートは、朝焼いてた抹茶シフォンと胡桃のスコーン。

そしてお土産の乾パン 
(あ、他にも沢山持ってきてくれてたのだけど、乾パンが可愛くて!)

かわいい瓶にたくさん入ってたのを
少年が気に入って全部食べてしまいました。 乾パン好きな少年。
2012-02-18_2.jpg

ケータリングの彼女は 飲み物も持ってきてくれていて、
話しながら次々美味しい飲み物を入れてくれます。

チェリーの紅茶(すごく美味しかった!)に、ハーブティのような生姜茶、ほうじ茶。
手を出さない方が美味しいことに気づいてるので、誰も動かず(笑)
なんていうか、ゆるくて居心地のよい方たちデス

楽しい楽しい休日デシタ


コメントありがとうございます。

秘密