ハルニレサロンin ティルナノーグ*

お天気に恵まれた日、ハルニレサロン会員さんのランチ会が
ティルナノーグでありました

それはそれはもう美味しく楽しい幸せな時間デシタ


ということで 口福なお料理。


くしゃくしゃのピンク紙とゴールドのピンがかわいいメニューカード。
2012-02-24_1.jpg


食前酒は、林檎と生姜と黒糖。
林檎と生姜が絶妙で美味しい。
2012-02-24_2.jpg
                  おかわりくださいー


前菜は、ひじき、切り干し大根とひなびた素材がめちゃめちゃ美味しい。
ひじきとバジルソースがものすごい好みな組み合わせでした
2012-02-24_3.jpg


担担豆腐。 ごはんください(笑)
ピリ辛で胡麻が濃厚で美味し~
2012-02-24_4.jpg


ほうれん草たっぷりの玄米粉入りホットク風おやきと白ネギと百合根のスープ。
粉ものは、本当にいつもいつも、期待しすぎてるのに美味しい。
白ネギのスープはちょっと驚きな組み合わせで、家でも試してみよう
2012-02-24_5.jpg


ふぐの湯葉蒸し餃子。
この時だけ、一瞬会話がとまりました
2012-02-24_6.jpg


玄米ごはんと大根のアンチョビクリームソース焼き。
この組み合わせも試してみたくなる美味しさ
2012-02-24_7.jpg


杏仁豆腐 黒米ココナッツミルクソース。
いろんな色のグラスがでてきて、大盛り上がり すっごいかわいい。
木のトレーもコースターもグラスもスプーンもなにもかもが絶妙
黒米ココナッツミルクソースはあんこかと思う美味しさでした。
2012-02-24_8.jpg


お楽しみデザート盛り合わせ
写真見てたらまた思いだして幸せ気分
2012-02-24_9.jpg


繋がって広がっていくのがとっても楽しいデス。
ありがとうございました!




ハルニレサロン(ケーキ&シュガークラフト教室)

 http://harunire210.blog121.fc2.com/


ティルナノーグ

 http://tirnanog2004.blog84.fc2.com/

 レストランの営業やティルナノーグ倶楽部、手帳作り講習会の
 お知らせはBLOGにアップされてます

コメントありがとうございます。

秘密