おひなさま。

講座の後、ステキなおひなさまを見せてもらいに行ってきました


50年前に、お母様が作られたというおひなさまは
とてもステキでした
2012-03-06_1.jpg


趣味で作られてたそうですが、繊細さに驚きです。
今年見つけたという屏風は、まるでずっと一緒にあったかのようでした。
2012-03-06_2.jpg


ほうきを持った人(高砂だと思われる)が気に入って、
彼(若者バージョン) の写真ばかり
2012-03-06_3.jpg

おひなさま満喫
お誘いありがとうございました!



コメントありがとうございます。

No title

素敵なお雛様~~~~~e-343
って云うか、50年前?
上手に保存されてますよねe-420
大事にされてるんでしょうね~
世界にたったひとつのお雛様v-343

2012 年03 月08 日 16:52 from あんじゅURL Edit

Re: No title

あんじゅさん、ステキでしょ~~
ホンと、50年!?と思うくらいよい状態でびっくりi-189
何もかもが繊細で丁寧に作られてて、うっとりでしたi-179

2012 年03 月08 日 21:56 from くみURL

秘密