トラブルと確定申告とちんすこう。

午前中はトラブルがあって対応に。
改めて 確認は大事 と思った午前中(今さらですが)


帰ってから確定申告(これまた今さらな時期ですが)
もうできてるはずが、バランスシートと減価償却の数字が間違ってることに気づいて
ひぃぃ とやり直し。

原因が見つかって解決。 よかった
ちなみに使ってるのは、フリーランスのための初めての青色申告 デス。
わたしにはこれでも多機能すぎるくらい(笑)


家に帰ったら、パン教室帰りの友達登場。 タイミングよいな~
頼まれてた物を無事にお引渡し。 喜んでもらえてよかった!

米粉パンに、ゴマ乾パン、ちんすこう、スコーン。
わたし好みなお土産をたくさん持ってきてくれました
スコーンの粉とちんすこうで盛り上がり、ちんすこうを焼いてみる。
美味しい!!
ちんすこうって家で作れるのねぇぇ(驚)
そしていつ聞いても楽しそうなパン教室(笑)


乾パン、かわいいのですよ~
2012-03-10_1.jpg

グリーンと白のかごは、coieさん とこで一目ぼれしたこデス


コメントありがとうございます。

秘密