花粉症に効いてるそうです!

ちょっと前、首からぶら下げるマスクがELMで話題になりました

 「範囲1立方メートルを二酸化塩素の壁が立体的にカバーして
  ウィルスや花粉から守ってくれる」

というものらしくて、ホンとかな~~って興味津々、話してたのです。
自転車とかバイクだったらどうなのかなぁとか(風で流れるから無理??)


今日、生徒さんお二人が身に着けてて、注目の的!(わたしに写メ撮られるし・笑)
お二人とも花粉症に効いてるそうです


こちらは電池式(40~50時間)でお高め。
イオンで守ってくれる 「携帯用空気清浄機 エアサプライ
2012-03-13_2.jpg


こちらは1ヶ月で使い捨てのタイプ。ポケットに入れられてました
二酸化塩素で守ってくれる「ウィルスブロッカー
2012-03-13_3.jpg
楽天は ココとか。 Amazon の方があるみたいですよ~

そして、ウィルスブロッカーは東北復興支援商品デス



コメントありがとうございます。

秘密