合宿。

春休み2日目の今日は、早朝からサッカー合宿に旅立ちました

集合場所マスカット、集合時間7時15分を見た時は げっ と思いましたが
5時起きでお弁当を作ったハハ。 
余裕余裕、とお茶飲んでて、お弁当を詰めるのを忘れてあわてて詰め込む。
あぁぁ、わたしって。


お弁当、卵焼きとソーセージだけじゃないやつにしてや
と言われてたので、、、久しぶりにちゃんとしたお弁当作りました(笑)

あわてて詰めたから、用意してたペーパー敷くのわすれてるんし。と、写真見て気づく。
塩麹卵焼き、塩麹鶏のナゲット、長芋のから揚げ、ブロッコリー、ソーセージ
2012-03-28_2.jpg



初めての合宿、めっちゃ楽しみや~ って言ってるから
やる気十分かと思ったら、、、

一番の楽しみが、おやつ交換って。
2012-03-28_1.jpg

そんな少年も、明日はたくましくなって帰ってくる、かも。

そしてハハもデトックスな合宿に




コメントありがとうございます。

No title

お久しぶりです!
少年さんは、インドアにアウトドアに
多彩に大活躍ですね(拍手)

ハハさんは塩麹に夢中で(笑)
作ってみたくなりました。
まるみ麹屋さんに寄りたくなっています(笑)

2012 年03 月28 日 17:54 from ままにかURL Edit

Re: No title

ままにかさん、おひさしぶりでーす^^
インドア < アウトドアですが、毎日楽しそうです(笑)

もともと、塩&胡椒が好きな家なので、
塩麹、がっつりはまりました~
ままにかさんもぜひ!

2012 年03 月30 日 18:32 from くみURL

秘密