ヘルスピア倉敷 ファスティングヘルス 1泊2日。

少年が合宿でいない。

いない。

いない!! 保育園のお泊り保育以来!

ということで、旅に!!


  車で20分は旅とは言わない(笑)


ヘルスピア倉敷のファスティングに、1泊2日で行ってきました


今回は南側のお部屋で、窓からの景色が最高でした。
写真が残念な感じですが、↓の何十倍もステキ 
2012-03-28_1_20120329232316.jpg


1日目の夜と2日目朝の2回、美味しい人参ジュース。
2012-03-29_2_20120329232316.jpg


1泊なので、最後の食事(10時)は重湯じゃなくて具なしお味噌汁。
2012-03-29_3_20120329232315.jpg

部屋に用意されてる生姜湯に黒糖を入れて好きなだけ飲めるので
特にお腹がすくこともなく、ほぼしゃべりっぱなしの2日間(笑)
心も体もデトックス

わたし達以外は県外から来られてました。大阪、神戸、静岡って言ってたかな・・・
新倉敷まで送迎してくれるそうです。
そして帰る日は、今日は満室なんです と言われてました
大平山が熱い(笑)



2012年4月からは2泊3日~5泊6日のスケジュールで、日曜日が最終日になるそうです。
(今回は、最初で最後の1泊2日でした)

2泊3日(¥20,000)なら、金曜日~日曜日
3泊4日(¥29,000)なら、木曜日~日曜日 という感じ。

前回行った2泊3日の様子はコチラ

次はいつ行けるかな~~


ヘルスピア倉敷 ファスティングヘルス(断食宿泊プログラム)

 http://www.healthpia-kurashiki.com/fasting/

 岡山県倉敷市連島町西之浦4141

 TEL:086-444-0885(予約受付時間 9:00~17:00)



コメントありがとうございます。

No title

合宿も楽しそうですね!
私はまた自宅でファスティングしようかと
ドリンクを購入中~
日頃食べすぎな分、はまります♪

2012 年04 月02 日 17:31 from いしはらURL

Re: No title

いしはらさん、大人の合宿も楽しいデス^^v

そうそう、わたしも日ごろ食べ過ぎなので、、
というか遠慮なく食べたいからファスティング気に入ってます(笑)

2012 年04 月03 日 10:06 from くみURL

秘密