ケータリングの彼女 再び。

お友達 が、またまたお昼にイタリアンのケータリングをしてくれました
ルクルーゼのお鍋持参で(殺人的な重さやのに・笑)

わたしもちょこっと。
塩麹でイチオシな、 にんじんの塩麹ナムル
お正月に見つけた白バルサミコで、白ネギのマリネ。
女子受けが抜群によいこのレシピは、若林三弥子さんの 蒸しいための本 から。


白インゲン豆と生ソーセージのトマト煮込み
セージも美味し~ 一緒に用意してきてくれたパンも美味しかった
2012-03-31_1.jpg


少年は、デザートの美味しいリンゴジュースとあまおうに大喜び。ありがとう

なかしましほさんのスコーンとクッキーを一緒に作ってみたり。
なかしましほさんクッキーは、わたしはFPで作るのだけど
ないってことだったので、ナイロン袋で作る方法で。目がテンになってくれました(笑)
ホンと、シンプルで美味しくて、いつかお会いしたい、なかしましほさん

よく食べて飲んでしゃべって、楽しい1日デシタ

コメントありがとうございます。

秘密