顔脱毛。

去年、友達と話してて、倉敷にもあるのかな~と探した 顔脱毛。

自分でお手入れするのが苦手で、お金を払ってしてもらおう と思ったわけデス。

探したら、なんとすっごいご近所に。
うーん。
聞いたことないけど、なんだか大丈夫な気がする と思って行ってみました。

初めての脱毛は あっという間(5分くらい)で終了。

それから何度か通ってるうちに、オーナーさんとお話するようになって。

いろいろお話するようになって。

オーナーさんがおもしろい(笑)

なんていうか、周りにいなかったタイプ(そもそも自営の友達がほとんどいないし)。
引き寄せる人 ってこういう人なのかと。
いろんな意味でフットワークも軽いっ

あ、美しいです

今日は、この間からもやもやと霧がかかった感じで思ってたことが
ぱーっと晴れました
さー 活かせるかどうかは自分次第


w87.gif


↓わたしは未体験ですが、まつげエクステってこんなにしてるんだと驚き~

Beauty salon Eternity

 倉敷市吉岡214-3

 0120-2829-86

 10時~20時(要予約)

 不定休、駐車場あり

 http://yaplog.jp/pymrh021/

コメントありがとうございます。

秘密