テーブルの上のとってお器 by coie*

この時 に聞いていたわくわくする企画展が4月11日(水)から始まりマス


  「 テーブルの上のとってお器 」 by coieさん


あー

ホンと、ネーミングセンスのよい方だわ~

ぷー太郎さんの木工、以前サンプルを見せてもらって一目惚れ
いろんなモノが我が家にやってくるのを妄想して楽しみにしてたのです(笑)
木のトレー、がっつりねらってます。あぁ妄想がふくらみます。

備前焼やガラスも見てはいけないような危険な匂いがします
しばらくなかった物欲が刺激されてる。

ELMに持って行ってるグリーンのカゴも coieさんのもの。
楽しいものがいっぱいです



coie (コイエ)

 岡山県都窪郡早島町早島170

 086-482-3455

 open 水木金土と時々日曜日 10:00~4:00

 お休み 月火と土or日(不定休)

 Pあり(3~4台)

 http://coie.exblog.jp/

コメントありがとうございます。

秘密