今日のおやつとつぼみ菜とのぞみ苺*


今日のおやつは、なかしましほさん de 黒糖ココナッツ。

気分を変え、スティックにしてみました
2012-04-11_1.jpg


ちょこっとづつ、プレゼント用にラッピング。
2012-04-11_2.jpg


生徒さんから沢山頂いた、つぼみ菜。

夜ごはんに、オリーブオイル・塩麹・鶏ガラスープで蒸しいため。
柔らかくて灰汁もなくとっても美味しいデス
2012-04-11_8.jpg


少年のピアノレッスン中、パソコンをちょこちょこっとセッティング。
受け取るほどのことはなにもしてないのだけど、ケーキを頂いてしまいました

お店のケーキを食べることがない家族が大喜び(笑)
キャラメルシフォン、美味しい
写真に写ってませんが、のぞみ苺のケーキ(のぞみ苺のレディーディ)というのもあって
苺がめちゃめちゃ美味しくてびっくりしました。

のぞみ苺、もう一度食べたいな~
2012-04-11_9.jpg
フリュティエ のケーキでした

コメントありがとうございます。

秘密