ラーメン & Food’s Bar Saika -彩華-

ラーメン & Food's Bar Saika -彩華-

 倉敷市八軒屋159-3  / 086-427-0070

 営 業 ・・・平 日 11:00-15:30(O.S 15:00)
            17:30-22:00(O.S 21:30)
        土日祝 11:00-22:00(O.S 21:30)

 定休日 ・・・月曜日(祝日の場合翌日)

 ランチ ・・・やさい(ピリッ)ラーメン 730円
        やさい塩ラーメン 730円
        あさりとバターの塩ラーメン 730円
        しょう油らーめん 560円

        レディースランチ 820円

        ランチのセットメニューいろいろ

        鶏のから揚げ 750円
        焼き餃子 350円


 駐車場 ・・・あり。




入学式で小学校がお休みだった日。
お仕事は午前中だけだったので、久しぶり(というか最後がいつだったか覚えてない・笑)
にお昼ごはん食べに行こうか~ と約束してました。

少年のリクエストは、ハヤシライス。
美味しいよ~と聞いていた国際ホテルに行こうと思ったら
バイキング開催中で、14時以降じゃないとハヤシライスは食べられないとのこと。
残念。


ぢゃ、ラーメン ということで近所の彩華へ。

これまた久しぶりに行ったら、レディースランチができてました。
わたしはレディースランチ、少年はあさりとバターの塩ラーメンとから揚げ。


レディースランチのしょう油ラーメンハーフ。
美味しかったけど、やさい塩ラーメンが好き。
2012-04-11_4.jpg


炒飯・鶏から揚げチリソース・サラダ・杏仁豆腐
炒飯、パラパラで美味しかったです。
2012-04-11_5.jpg


あさりとバターの塩ラーメン。
結構ボリューミーだと思うけど、小学3年生は完食。
2012-04-11_6.jpg


から揚げ好きな少年の希望で、鶏のから揚げ。
容器(¥20)を買って、半分お持ち帰りしました。
夜にチチと一緒に食べたいから、という理由。

こんなに食べるようになってたのね~ と知るハハ
2012-04-11_7.jpg


おしゃれなラーメンやさんで、二人掛けのカウンターに並んで座る。
デートみたいでした(笑)




コメントありがとうございます。

秘密