ペガサスのファイバセルクッキー*

今日の講座は、ワードの箇条書きと段落番号。
もっと早く知りたかったーーー という声が何度も聞こえたような気が・・・

  しっかり聞こえました。すみませんー。

今回のワードは、表、行間、箇条書き、段落番号と
日常にもよく使えそうな技だったかなぁと思います。
また忘れた頃にしましょうね~
明日から Facebookデス!

そして講座の後はヨガ。 筋肉痛が少しずつ軽くなってます。
めざせ KAZU先生 の美脚!ホンと、惚れ惚れする立ち姿ですよー


ヨガに来てくれてるユキエちゃんが持ってきてくれた
ペガサスのファイバセルクッキー
岡山県産有機無農薬の米粉とまるごとレタス1個分の食物繊維が入った
おなかがスッキリするクッキー
2012-04-17_2.jpg
ファイバセルクッキー、詳しくはELMにおいてあるチラシをご覧くださいね~
ココア味、先着3名様にプレゼント  早々に終わりました~
気になる方は声かけてくださいまし。

毎日ファイバセルクッキーを食べてるユキエちゃんは
つやつやピカピカ



tuki01_20120417223712.gif


夜ごはん。 沢山いただいてた里芋と塩麹鶏 de トマトカレー煮。
里芋とカレー粉の組み合わせ、好きデス。
2012-04-17_1.jpg



食後のでざーと。
久しぶりに、菜種油のコーヒーレーズンクッキー。

が、オットから、薄いし固いしいつもと違う とクレームが・・・
え゛ーー そう言われれば、固いかも。
時すでに遅し。ELMに持っていったわゎゎゎ
2012-04-17_3.jpg
今度からは味見してからおすそ分けすることにしましょー。
なんか固いのね、と思った皆さますみません。



ファイバセルクッキーのペガサス

 岡山県倉敷市阿知1-7-2
 (倉敷駅 西ビルB1 イタリアンレストラン ペガサス)

 TEL 086-426-1341

 http://www.fibacelcookie-pegasus.com/

コメントありがとうございます。

美味しかったよ

クッキー美味しかったよ。私はあの食感すきよん‼
全く問題なしよん\(^o^)/
いつもいただきっぱなしでありがとう。
その分、Lessonでお返ししまぁ~す。
よろしくね。

2012 年04 月19 日 21:50 from かっじょURL

Re: 美味しかったよ

かっじょさん、ありがと ^^
オットが食べないから、わたしが全部食べた(笑)
うん、でももう少し厚めの方が美味しいかな~
リベンジ!

2012 年04 月20 日 12:57 from くみURL

秘密