ティルナノーグ倶楽部 2012/04*

キャンセル待ちしてたティルナノーグ倶楽部に入部
楽しみにしていた初日、くらくらするほど楽しかったデス

初日からもうすぐ1週間が経ちますが、まだくらくらしてます(笑)
いろんな思いがあふれてなんだかコトバにできませんが
そのうち落ち着いてきたら、少しずつ綴ってみたいと思いマス


とりあえず、感動の覚書

遊び心あふれる今月のメニューカード。
2012-04-16_9.jpg


ディスプレイの裏話満載。
2012-04-16_2.jpg


今月はタケノコと鯛と蕗!
2012-04-16_1.jpg


今月の中国茶は、安吉白茶(緑茶)
2012-04-16_4.jpg


たけのことタイのグラタン風 木の芽風味
びっくりするほどシンプルで美味しいホワイトソース。
器の使い方、盛り付け方、ソースのかけ方まで丁寧に。
2012-04-16_6.jpg


感激の3品。 鯛と蕗、満喫
2012-04-16_7.jpg


あふれてます。
今の自分に受け止められるものから少しずつ。
2012-04-16_5.jpg


優しいデザート。
2012-04-16_8.jpg



ほとんどの方が去年からの継続で、2年目になるクラス。
皆さん手際よく、そして優しい。個性豊か
刺激的デス 刺激が強すぎてまだくらくらしてるのだけど(笑)

ティルナノーグオーナーシェフの kumikoさん。
ティルナノーグ倶楽部の kumikoさんは、、、 部長だ!
顧問はあの方っ 副部長はきっとあの方。 あ~ 誰かに伝えたいっ
始める時に、kumikoさんが「お料理教室」じゃなくて「クラブみたいな」って
言われていたのが ちょっとわかった気がする1日でした


初日、帰ってから炊いた玄米は今までで一番美味しかったです。
ありがとうございました。
1年間どうぞよろしくお願いします!


- - - - - -

2012
 04 ティルナノーグ(らんランチさん) / ティルナノーグ倶楽部
 05 ティルナノーグ / ティルナノーグ倶楽部
 06 ティルナノーグ(らんランチさん) / ティルナノーグ倶楽部
 07 ティルナノーグ(らんランチさん) / ティルナノーグ倶楽部
 08 ティルナノーグ(らんランチさん) / ティルナノーグ倶楽部
 09 ティルナノーグ(らんランチさん) / ティルナノーグ倶楽部
 10 ティルナノーグ(らんランチさん) / ティルナノーグ倶楽部
 11
 12
 01
 02
 03



TiR Na N'Og (ティルナノーグ) / ティルナノーグ倶楽部

 倉敷市児島宇野津1823 / 086-475-0600

 H P  ・・・ http://tirnanog2004.blog84.fc2.com/

コメントありがとうございます。

秘密