とってお器な、プー太郎さんのトレー!

林源十郎商店の後は、楽しみにしてた「テーブルの上のとってお器」に行ってきました

今回参加されてるプー太郎さんの木工目当てだったのだけど
coie さんのディスプレイが素敵すぎて目移り目移り・・・
ぐるぐるぐるぐる回ってました(笑)


カシスティー。 きっとわたしが選ぶだろうと大笑いされました
うん、だって飲んだことないから楽しそうだし。
2012-04-22_2_20120426183636.jpg


この周り をぐるぐるまわってました。


行く前は、テーブルセンターになりそうな1枚物をお願いしようと
心に決めて行ってたのだけど、小さい子(トレー)に心奪われました


帰ってひとり遊び。楽しい!!
ならべる。
2012-04-23_2.jpg


かさねる。
2012-04-23_4.jpg


この側面がカッコいい。
2012-04-23_5.jpg


プレートにも。
食べられないおやつもかわいい。
ミニグラスも coieさんデス。
2012-04-23_6.jpg

プー太郎さんの手仕事とセンスに一目ぼれ。 あぁいつかお会いしたいです。

そして、小さいサイズを並べるっていうのは、ティルナノーグ倶楽部 で覚えました



「テーブルの上のとってお器」は4月28日(土曜日)まで!
やっぱりフォトフレームも・・・


coie (コイエ)

 岡山県都窪郡早島町早島170

 086-482-3455

 open 水木金土と時々日曜日 10:00~4:00

 お休み 月火と土or日(不定休)

 Pあり(3~4台)

 http://coie.exblog.jp/

コメントありがとうございます。

No title

わあ とっても素敵ですね♪
我家から歩いて数分なのに。。。
まだ行けてません(涙)
28日までなんですね
急がなくっちゃ!!

2012 年04 月26 日 23:10 from fuucafe*URL Edit

Re: No title

fuucafe* さん、数分ですか、、、 それは大変!
毎日おしかけてしまいそう^^

プー太郎さん×オカベマキコさんのコラボ(わたし的に)も素敵で
見てるだけで楽しかったですよ~

2012 年04 月27 日 08:42 from くみURL

秘密