最近のおやつ。

久しぶりに熟れたバナナがあったので(めったに残らない)
久しぶりにバナナとココナッツのドロップクッキーを作りました。
(なかしましほさんの ごはんのようなシリーズ から)


めずらしくサイズを揃えて個数を数えてレシピ通りに分割。
うーん 美しい。
2012-04-26_1.jpg


いい感じ と思いきや、下にでてたバナナが焦げました
以前、焼きがあまかったような気がして時間のばし過ぎました。
焦げたとこが苦ーい。 次は気を付けましょう。

かわいい女の子にプレゼントしたかったので焦げてないのを選びラッピング。
2012-04-26_2.jpg


夜になったら苦さも気にならなかったけど
やっぱりこれは焼きあがってほんのり温かいくらいが美味しい!!
2012-04-26_3.jpg
プー太郎さんのトレーは素朴なおやつが似合うなぁ


コメントありがとうございます。

秘密