和樂笑(wala wala) でカラーセラピー

倉敷市立美術館&図書館の裏にあるお店、和樂笑。わらわら。

ピアノの先生に紹介していただいて、
オーナーご夫婦にお会いしたのは、かれこれ4年前。

もうねぇ、大好きなんです。オーナーのサエコさん
ご主人もキャラが濃くておもしろいんですが、サエコさんが好き(笑)
ゆるゆるさらさら。

和樂笑でカラーセラピーとオラクルカードリーディングしてるよ~
と聞いたのは大分前。
占いとかそのてのものに興味がないのだけど
サエコさんがすっごいよかったよ~ といつになく言うから
予定があえば、と思ってたのです。

GW、予定が合いました 
オットと少年が朝から釣りに出かけてたので、わたしはフリータイム

+ + + TCカラーセラピー + + +
 コースメニュー
  自分を知る 3本ボトルワーク
  心の整理  4本ボトルワーク

 1コース 1500円(1ドリンク付き)


不思議な体験でした。
わたしがお願いしたのは、自分を知る3本ボトルワーク。
自分を再認識 という感じ。

心がふっと軽くなる ってこういうことやったのね~
色、おもしろいっ
セラピストの方もとっても素敵な方でした



暖かい日だったので、他のお客さんがかき氷をご注文。
レトロかき氷器稼働
2012-05-04_6.jpg




アートスペースギャラリー和樂笑

 倉敷市中央2-10-7  / 086-421-0090

 営 業・・・AM11:00~PM6:00

 定休日・・・火曜日

 駐車場・・・あり

 H P・・・http://walawala.jp/
  * ワークショップのお知らせはHPにあります!

 Blog・・・http://walawala.exblog.jp/

コメントありがとうございます。

秘密