日曜日らしい日曜日。

GW最終日。


庭の草花が元気だな~ とちょこっと手入れして
2012-05-06_1.jpg


Instagram(インスタグラム)で遊んでたら
2012-05-06_2.jpg


いつのまにやらうじゃうじゃと。
2012-05-06_3.jpg


朝から遊んでるからお腹がすいて、
みんなでお昼ごはん食べていいやろ~というのですよ。
少年たちが。

そうくると思って5合炊いておにぎりの準備してたら
お隣さんがハッシュドポテトフライを届けてくれて
友達がおにぎりとマカロニサラダとソーセージと
プチトマトを持ってきてくれました

男子6人、バイキングなお昼ごはん
2012-05-06_4.jpg
塩麹卵巻きおにぎり作ってみたら、大人にうけました

1日中外で遊び、GW最終日は日曜日らしい日曜日デシタ。

コメントありがとうございます。

No title

今頃になって
塩麹作成中です(^^ゞ
ムチャクチャ乗り遅れ(笑)
またおススメの使い方ベスト10とか
是非是非教えてくださいませ(^_-)-☆

2012 年05 月10 日 17:11 from あんじゅURL Edit

Re: No title

あんじゅさん、わたしも今日また塩麹仕込みました!
はまりますよ~~
とりあえずお肉とお魚はぜひとも塩麹漬けにして焼いてみてください☆
毎日使ってるから何もかもなんですが(笑)
ベスト10ピックアップしますね~~

2012 年05 月10 日 19:51 from くみURL

秘密