林源十郎商店 * CONOforesta(コノフォレスタ・ピザ)

倉敷市阿知2丁目23-10  / 086-423-6021

 営 業・・・11:30~21:30

 定休日・・・月曜日

 ランチ・・・CONOLUNCH(石釜ピッツア) 1200円

 駐車場・・・なし

 H P・・・http://www.genjuro.jp/index.html(林源十郎商店)

 H P・・・http://www.pizzeriacono.info/(pizzeriaCONO)




実家母&叔母が遊びに来てくれました。
美味しいランチを食べてアリオに行ってみたいとのリクエスト。

母の日に何もしてない薄情は娘は、achimachi にランチを予約してプレゼントにすることに

わたしも一緒に~ と行きたいとこだったけど、
小3男子が大人しく一緒にランチするとは思えず
母と叔母の予約だけして、わたしと少年はお隣のピザやさんへ

ランチはCONOLUNCH 1200円 のみ。
 石釜ピッツア
 CONOサラダ
 安富牧場ジェラート
 ドリンク
のセットです。
ジェラートとドリンクは単品でも注文できます。

少年と二人だったので、2人分にされますか とかわいいお姉さんが聞いてくださって
ありなのだとわかり、ランチ1つとドリンクに。


最初に注文すると、ドリンクとサラダとジェラートの器を受け取ります。
少年はマンゴージュース、わたしはブラッドオレンジジュース。
2012-05-19_1.jpg


トマトソースのマルゲリータか、チーズベースのマルゲリータビアンカ。
チーズ好きな少年が、マルゲリータビアンカをチョイス。
もっちりタイプ。 ほどよい大きさなので1人で1枚余裕
2012-05-19_2.jpg

ジェラートは食後に器を持って行き、12種類から1つ選びます。

オープンテラスになっていて、天気がよくて気持ちよかった~~

本店の pizzeriaCONO(ピッツェリア コノ)はメニューもいろいろあるみたいなので
しばらくしたらコチラもでいろいろメニューが選べるようになるのかな。
まだまだ変わっていきそうな予感がする源十郎(なんかいい響き・笑)。


achimachi で食事を終えた、母と叔母も大満足で喜んでくれました

スタンディングカフェバー Cafe Gewaも気になるな~
林源十郎、いろんなタイプがあってオモシロイです

コメントありがとうございます。

秘密