同い年の友達と美味しい1日。

ハルニレサロン 繋がりの同い年の彼女は、やることも好みも全然違うけど、
お菓子をマニアックに作るとこが似てて気が合う。とっても気が合う
今年はタイミングまで合うのか、よく会う

今月もネタ満載で遊びに来てくれました。ケーキ付きで!



女子向けな野菜たっぷりランチ。

カポナータのペンネ
キャベツの塩麹コールスロー
人参の塩麹サラダ
キュウリのピクルス

20120603_1.jpg


さつまいものケーキ。 手作りの域を超えてるといつも思う。
20120603_2.jpg


こないだのケーキ教室でプレートデコが楽しかった のでやってみる
お店の? とオットが聞いたチーズケーキも、彼女の手作り。惚れ惚れ
20120603_3.jpg


半日、食べっぱなししゃべりっぱなし それを女子会と言うのでしょう(笑)




オットと少年は出かけてたのでゆっくりまったり大人時間の予定が・・・
次々デッキから入ってくる少年の仲間たちに目がテンの彼女。ははは。


コメントありがとうございます。

秘密