最近の家ごはん いろいろ。


イタリアンを習ってる友達に教えてもらってから、ペンネ大活躍
持つべきものは料理上手な友達
2012-06-07_1.jpg


少年がたまに作ってくれる目玉焼き。こだわりのトッピング付き
でも彼は目玉焼きの黄身が苦手(笑)
2012-06-07_2.jpg


ハタハタの干物を圧力鍋で生姜梅干煮にしたら美味しかった
すし酢につけるだけのキュウリピクルスも美味しい。
2012-06-07_3.jpg


小山津希枝さんのポテトサラダ。美味しい!
すし酢にんじんはイマイチでした~
2012-06-07_4.jpg


わかりにくいけど、鶏の塩麹にんにくカレーマリネ焼き。すっごい美味しい
FBで教えてもらってから家族に大人気
2012-06-07_5.jpg
高山なおみさんの かぼちゃのぽくぽく煮 もお気に入り。



スペイン土産の白ワイン。スッキリ辛口で美味しかった~!
2012-06-07_6.jpg
女子会前日、今シーズン初ナスでカポナータ。
塩麹豚も入れてちょっとボリューミーに。あぁ美味しい


トマトにキュウリにナス、かぼちゃ、大葉にミョウガ!
美味しい夏が始まりますね~


コメントありがとうございます。

秘密