ぱんごーの 石釜ピザランチ会*

前回のランチ会

 次はピザが食べたい!

とリクエストがあったので、ご期待にお応えして石釜ピザランチ会

前日の雨はいい感じに上がって、暑すぎず良い感じ


以前は、土日のお昼に石釜ピザタイムがあったんですが
今は土曜日のみ、石釜ピザランチに変わってます


土曜日限定 石釜ピザランチ・・・1300円

  サラダ、石釜ピザ1/2、デザート、飲み物


ぱんごーのの石釜天然酵母ピザは、何より生地が美味しい!!
トマトソースやたっぷりのチーズも美味しいけど、生地がもうめちゃめちゃ好みです


さくっともっちり。うーん、伝えられない美味しさ。
大葉があうんですよーー
2012-06-09_2.jpg


デザートがすごい楽しいことになってました
バニラシフォン、バニラムース、ブラウニー、キャロブケーキ
自家製さくらんぼジャムも美味し~
2012-06-09_3.jpg


うぐいすが鳴いて、気持ちいい風が吹いて・・・
ふだん一緒になることないクラスの方々とのおしゃべりは
話題豊富でとってもおもしろかったです
車を出して下さった皆さん、今回もありがとうございました!



楽しいランチ会の後は、少年をお願いしてた友達と・・・




石窯パン工房 ぱんごーの

 倉敷市玉島道口3943番地  / 086-525-1270

 営 業・・・AM11:00~PM6:00(売り切れ次第終了)
       ランチ12:00~13:30分迄

 定休日・・・月曜日

 ランチ・・・前日のお昼までに2名以上で要予約
       火曜日・水曜日・木曜日・金曜日・日曜日・・・・石窯グリルランチ
       土曜日・・・・石窯ピザランチ
       大人 1300円 こども 700円
       詳しくは コチラ

       石釜グリルランチも美味しそうなんですよねーー


 駐車場・・・たくさん

 H P・・・http://www.pangono.com/

コメントありがとうございます。

No title

いいなぁ~羨ましいv-10
一度、是非お邪魔したいお店です。
遠いし、辿り着ける自信ないけど(^^ゞ

2012 年06 月10 日 21:21 from あんじゅURL Edit

Re: No title

あんじゅさん、ぜひぜひパンもピザも食べてもらいたいです ^^
HPに詳しい道案内がでてるんですが、5番の右折さえ間違えなかったら大丈夫!
あんじゅさんちからだとプチ遠足ですね~

2012 年06 月11 日 08:19 from くみURL

No title

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!

2013 年06 月06 日 11:08 from 株の銘柄選びURL

Re: No title

株の銘柄選びさん、ありがとうございます ^^

2013 年06 月06 日 12:52 from エルムくらしきURL

秘密