CAFE 陽マワリビルヂング

CAFE 陽マワリビルヂング

 倉敷市日吉町480-8 / 086-441-2311

 営業・・・11:30~22:00 (L.O 21:00)
      ランチ 11:30~15:00(なくなり次第終了)

 定休日・・・火曜日と、月曜日か水曜日がお休みの時あり。

 ランチ・・・タコライス(水木金限定) ¥800
       陽まわりオリジナルカレー(土日月限定) ¥800
       お昼ごはんプレート 850円
       ベーグルサンド 750円

       食後のドリンク +100円

 駐車場・・・2台。2つ隣の駐車場10番と11番。

 HP・・・http://himawaribuilding-cafe.jimdo.com/



気になってたカフェの近所に住む友達から、久しぶりにランチいこーとお誘い
だんなさんとの散歩コースで、彼女も気になってたらしい
気が合うね~

一度、お休みでふられたことがあったので、予約して。
駐車場もちょうど1台あいてばっちり!

おしゃれ~なカウンターに、いろんなソファのテーブル席。
お店の女の子がすごいかわいいっ


タコライスも迷ったけど、お昼ごはんプレートに。

がっつりお昼ごはん!メインは揚げ鶏におろし和風ソース。
ポテトサラダに、かぼちゃにトマトにサラダ。どれも美味し!
2012-06-14_1.jpg
トマトのマリネっぽいの、美味しかったな~


ランチの後、彼女の家に行くことになってたからドリンクだけ。
珈琲紅茶はアイスもOKでした。 わたしはアメリカン。
2012-06-14_2.jpg
レシートをはさんでたクリップ、かわいかったな~


ソファ、まったり居心地よしでした。

また来よう!
今度はチーズケーキも食べよう

コメントありがとうございます。

秘密