レストラン ペガサス

倉敷市阿知1-7-2(くらしきシティプラザ西ビルB1F)  / 086-426-1341

 営 業・・・ランチタイム 11時30分~15時

 定休日・・・なし

 ランチ・・・本日のランチ(肉 / 魚 / パスタラ) 880円
        サラダ・スープ・ライスorパン・飲み物付き

       ぶっかけうどんセット 780円
        かきあげ・温泉玉子、おにぎり、小鉢、飲み物付き

 駐車場・・・なし

 H P・・・ファイバセルクッキーのペガサス
       http://www.fibacelcookie-pegasus.com/



駅で待ち合わせの日。
なかなか駅に来ることないのでチャーンス
ヨーガ仲間のユキエちゃんちがやっているペガサスでランチ。

西ビルの地下に入るの久しぶりでした。
なんだか賑わってる。新しいお店も入ってる。知らなかった!

お店はテーブル席が広くてゆったり。
ランチがいろいろあって、どれもそそられるので迷いマス。

肉ランチ
 ・ポークカツレツ和風
 ・若鶏のグリル・アメリカン
  (ベイクドトマト&ベーコン デミグラスソース)

魚ランチ
 ・鯛カマのムニエル
 ・鮭ハラスの香草バター焼き

パスタランチ
 ・シーフードスパゲティ(白ワイン&オリーブオイル)



鮭ハラスの香草バター焼きに決定。

ということで、まずはサラダとスープ。
テーブルにスプーンとフォークがあるけど、お箸も持って来てくれます

裏ごしじゃがいもの冷たいスープ。
すごい美味し~
2012-06-18_1.jpg


そして鮭ハラス。ボリューミーーー
さすがハラス!っていう感じに脂がのってます。香草バターも美味。

で、付け合わせのポテトチップスが美味し~!
ちょっと厚めに切ってあって飲みたくなる(笑)
2012-06-18_2.jpg
ごはん(岡山県産ヒノヒカリ) もがっつり。
ご一緒した方、わたしより三回り上なのにぺろっと食べられました。
むむむ、元気なはずだわーー


食後の珈琲。
2012-06-18_4.jpg


大満足なランチでした。
ということで、来月のランチもペガサスに決定

噂のファイバセルクッキー はお店でも販売されてマス!

コメントありがとうございます。

いいなぁ~(*^^*)

いいなぁ~。いいなぁ~。
ペガサスランチ(*^^*)
私はまだ未体験なんですう~。
よだれがでるぅ~(^_^;)
ペガサスいきたぁ~い(^з^)-☆

2012 年06 月20 日 18:47 from かっじょURL

No title

ストックのクッキーがもう少しでなくなりそうだから
今度はお店で買おうかなと思って・・・(^0^)
その時にランチしたいな~って思ってま~す♪

2012 年06 月20 日 21:46 from あっぷる♪URL Edit

Re: いいなぁ~(*^^*)

かっじょさん、いいでしょ~ ^^
やーっと行けたわ~
美味しかったよ~
ランチの種類が多くて迷うけど楽しい!

2012 年06 月21 日 07:40 from くみURL

Re: No title

あっぷるさん、ファイバセルクッキー効果はどうですか??
ペガサスランチいいですよね~
なんかまったりしてしまいます^^

2012 年06 月21 日 07:47 from くみURL

秘密