プチ模様替え。coie バージョン*

急に予定がキャンセルになった日。

この時 に注文してたいろいろいろを受け取りに 早島の coie さんへ。


そしたら。

 「coie店主のすきなもの展」

開催中で

あれもこれも欲しくなってさぁ大変(笑)

あれもこれも連れて帰ってきました。ははは。

プー太郎さんのカッティングボード&フォトフレームや
アイアンの蚊取り線香入れもいい感じ

嬉しくなって模様替え。


ずっとピンを挿してなかった壁も、刺してしまえばなんてことなく。
とりあえずカッティングボードも目で楽しみましょう。
20120619_3.jpg


以前 coieさんで見つけたガラスのコップ。
3つ買ってて、あちこちで使える子デス
20120619_4.jpg

思いがけず、憧れのプー太郎さんにもお会いできて
とってもラッキーな日でした



coie (コイエ)

 岡山県都窪郡早島町早島170

 086-482-3455

 open 水木金土と時々日曜日 10:00~4:00

 お休み 月火と土or日(不定休)

 Pあり(3~4台)

 http://coie.exblog.jp/

 「coie店主のすきなもの展」は七夕までですよ~

コメントありがとうございます。

秘密