どろん子大集合!田んぼで遊ぼう2012

JCI(倉敷青年会議所)主催の「どろん子大集合 田んぼで遊ぼう2012」
に参加した少年と友達。

雨降った方がいいくらいなんですよね~ という通り
小雨が降り出した絶好のどろん子遊び日和(笑)

去年も参加してた友達母から、捨ててもいいような服がいいよーと聞いて
どんなん?? と思ってました。

ひっそり

  ユニークなコスチュームでご参加ください

と書いてあったけど、捨ててもいいような服で。
水着の子も多かったかな~ いろいろでした。

少年&友達と田んぼに行くと、クレーン車が2台。
なんだかおもしろそうなことに


ルフィー登場。似てないーー と子ども達の声(笑)
2012-06-30_1_20120702181858.jpg
この後思い切り落ちてくれましたよ~


すべり台も楽しそ~
2012-06-30_2.jpg


落ちる子も落ちない子も、楽しそうでした
2012-06-30_3.jpg


午前参加だったので、お昼頃、迎えに。
思う存分楽しんだようで、シャワーを浴びて家に。
帰ってからまたお風呂で遊んでました。
泥だらけのお風呂・・・

洋服も、洗っても洗っても泥水で笑えました。
来年も捨ててもいい服にしよう


なかなかできない経験をさせてもらって、
これだけの準備をして下さったJCIの皆さんに感謝
来年もまた楽しみにしてまーす。



JCI 社団法人倉敷青年会議所

  http://kurashiki-jc.or.jp/

コメントありがとうございます。

秘密