トマトマト。

毎日トマト

トマト星人はそのままトマトがお好きなようですが
大人なので手をかえ品をかえ


ゆで干し大根とツナの塩麹カレー和え 
カレー粉入れ過ぎて辛くなったのでトマトも入れてみる。
2012-07-16_2.jpg


カディスのトマトサラダ♪ピリニャカ!
オリーブオイル、白バルサミコ、塩麹 で作りました。
めちゃめちゃ好み
2012-07-16_3.jpg
蒸しなすのマリネ。これも美味


ピリニャカ、ペンネを和えても、お素麺で冷製パスタ風にしても
美味しかったデス そのまま食べても美味



コメントありがとうございます。

No title

トマト大好き!!
早速マイフォルダに入れましたよぉ~
収穫してもみんなで食べるから
買わなきゃ追いつかない(^^ゞ

2012 年07 月20 日 00:06 from あんじゅURL Edit

Re: No title

あんじゅさん、夏はトマトですよね!!!
ピリニャカは常備菜のようになってます(*^^)v

2012 年07 月22 日 00:05 from くみURL

No title

カディスのトマトサラダのレシピありがとうございました。
毎日食べ続けています。
プレンオムレツにかけるのが一押し。
その次は焼いたアゲにのせるのもおすすめ。
もちろんこれだけでもおいしいです。

これまではトマトを5mm位の輪切りにしてオリーブオイル、塩
砂糖、胡椒、レモン汁 醤油などをミックスしてトマトにかけて食べていました。
玉ねぎとピーマンが味を深めますね。

2012 年07 月24 日 23:15 from yassyURL

Re: No title

yassyさん、ピリニャカ何にでもよくあって
美味しいですよね~
我が家も毎日食べてました^^
玉ねぎとピーマン☆ですね!

2012 年08 月10 日 21:59 from くみURL

秘密