倉敷天領夏祭り。


夏らしい金魚ゼリー。 美味しかった
2012-07-21_1.jpg


サッカー好きな近所の子どもたち。
お隣にある倉庫の窓を割り、あたふた。ご近所メンバーで井戸端会議。
ご近所に恵まれてマス。



夕方から天領祭りへ。
倉敷路地市庭 が夜もやってると知り、まずは市庭~。

お祭で食べる気満々な家族(笑)
2012-07-21_7.jpg


チヂミ、美味しかった!また食べたい!!
2012-07-21_3.jpg


お腹も落ち着いて(お祭なのに・笑)次に行こうかと思ったら
アカペラステージが始まると聞きつけたオットが見たいと。
2012-07-21_4.jpg
ステージの人達が一番楽しそうで楽しかった


最後に牛串を食べる!とオットが言うので歩き、
2012-07-21_5.jpg


最後にマンゴージュースが飲みたい!と少年がいうので市庭に戻る。
何本目??という生パイナップル串も(美味)
2012-07-21_6.jpg
タピオカ入りマンゴージュース、
本日のイチオシだったそうです(少年談)


楽しい夜デシタ



倉敷路地市庭

  毎週土曜日開催

  http://rojiichiba.exblog.jp/


  

コメントありがとうございます。

秘密