2012 SUMMER!釣り堀と外ごはん。

雨が降ったりやんだりだけど、外に出る時はタイミングよくやむ
という夏休みでした


よく遊びよく寝て早起きな少年。
201208_11.jpg


今回は釣り堀に行くという、オット&少年。
一緒に行って帰ってからさばくのはムリ~ という理由をつけてパス。


そして、母と買い物&ランチ
写真映えするテーブルで、冷製人参スープ。
201208_12.jpg


マクロビぽい感じのお店。
メインは車麩のから揚げ、レモンソース。美味。
201208_13.jpg


釣り堀の釣果は・・・

鯛4匹に大きなツバスが1匹。
朝、漁師さんが釣った魚を放してくれるらしく
おもしろいように釣れたそうで、3時間満喫してきた二人
よかったよかった

プール&温泉に行く二人を見送り、母とさばく・・・
パスして正解だったわーー


お役目をはたして、わたしは友達と年に一度の飲みに~
超久しぶりな焼き鳥やさんで、たらふく飲んで食べて、2次会へ。

カクテル多めなバーだったけど、焼酎。
201208_14.jpg


美味しくオシャレなチーズ盛り合わせ。
201208_15.jpg


友達の中で一番飲むんじゃないかと思う彼女。
近くにいたら二人で飲んだくれてたかも。あぶないあぶない(笑)


次回は倉敷で って言ってもう何年!?
今年こそ待ってる


コメントありがとうございます。

秘密