2012 SUMMER!海と鰻。

毎年恒例の souta family と海
GWぶり の souta family。


着いたらまずは海!! ということで。

天気がイマイチなのと、今年はもうクラゲが出始めてたので
泳がず遊ぶ子どもたち。
201208_16.jpg


2時間くらいだったかな~ いつもより短いけど、海満喫してました


illust-sea2.gif




めずらしく、降りそうな降らなさそうな天気。

ステキな宴を用意してくれてました


持参してましたとも~ 今年のイチオシ
201208_18.jpg


いい感じっ
201208_19.jpg

ごぼうのフリッターを立てるのっておしゃれだ


飲んでていいよー と、言われるがままに(昔から甘えっぱなしデス)。
美味しいものが次から次へと出てきます。
冷製パスタと、ベーコン茄子かぼちゃの重ねチーズ焼き。
201208_20.jpg

美味しい


子どもたちは、バイキング状態で楽しそうデス。
201208_26.jpg


大人な、豚と卵黄の味噌漬け。
すっっごい美味しかった
201208_21.jpg

飲んだ~



お楽しみの、花火大会。
花火大会っていうほどの量だったのデス(笑)

何本も持ってやってたね。
201208_22.jpg


こんな大人しくしてなかったね。
201208_23.jpg

あんなことやこんなことも。 楽しかった


夜はガールズトークが始まるのを分かっている男子チームは
とっとと就寝。


illust-moon.gif


早起きな男子チームは、早朝から釣りへ。
釣果はなかったけどネタ満載で帰ってきました。ブリとかボラとか(笑)


お昼ごはんは soutaの希望でうなぎを食べに!
初めてうなぎやさんで食べた少年の食べっぷりのよさに
オットと笑ってしまいました
201208_24.jpg

美味しく大満足
子どもたちが 「おかわりっ」 と言ったのは止めましたともっ



お盆行事盛沢山な土地の長男の嫁をしている彼女。
二人ともあれもこれもとお盆は忙しいけれど、
楽しみに待っていてくれて、時間を作ってくれます。
いつもありがとう


このカラフルなのも、お盆のものらしい。
初めて見る少年には旗に見えたのか、嬉しそうに手すりに付けてました
201208_25.jpg
halu 小学3年 / souta 小学4年

次は倉敷で



見返すと楽しいので、やっぱり記録しておこーと思うのデス

  2011 SUMMER! souta family* / souta family* 2

  2010 SUMMER! souta family

  2005 ~ 2009 二人ともちっちゃくてかわいい

コメントありがとうございます。

秘密