2012 SUMMER!後半。

今年のお盆休み編は、これでおしまい


帰省最後の夜。
オット&少年で釣ってきた鯛を塩焼きで。美味しかった!
201208_31.jpg

そして、お好み焼き(写真撮るの忘れてた・笑)

無性に母のお好み焼きが食べたくて、とリクエストしたら
暑いのに、と呆れながら焼いてくれました。

わたしが小学生になるまでは大阪で住んでいたので、
タコ焼き&お好み焼きは夜ごはんの定番でした。

そしてわたしはお好み焼き好き。
毎日でもよいし、朝からお好み焼きは最高に幸せ

お好み焼きを満喫してたら、父とオットが食べたいというので
最後に食べようと思ってた1枚をあげましたよ。わたしって優しい。



退職した後、趣味で蕎麦打ちを始めた父が
なぜか去年からお蕎麦屋さんで蕎麦を打ってます。
聞いたら、Twitterで質問したら Ustで教えてくれたとか・・・

わたしが何気にパソコンを選んでたのは、父の影響だなと思う今日この頃。

食べに行こうと思ったら定休日で、持ち帰ってくれたお蕎麦。
201208_30.jpg


おろし蕎麦で。美味しかった
201208_32.jpg


両親や友達のおかげで、今年も楽しい帰省でした。感謝
また来年を楽しみに、がんばろ~。


201208_33.jpg

毎年かわいそうなことになってるプランターが
今年は元気でした




コメントありがとうございます。

秘密