サッカー合宿と大人夜ごはん。

ちょっと早めに帰省から帰ってきたのは
少年のサッカー&サッカー合宿があるからでした

保育園生活から小学生になったときに、平日に出かけられなくなったなぁ
と思ったけど、こうやって習い事や部活中心の生活になっていくのですねぇ。

2度目の合宿なので、親も子も特に緊張感もなく(笑)
集合場所に送って行ったら、わたしはフリー

お盆前は、オットと飲みに行こうと楽しみにしていたのだけど
家でまったり飲むことに。


大人メニュー クロスも敷いて気分を盛り上げる。

ティルナノーグ倶楽部でアボガド使ってから、アボガドブーム再来。
一度食べるとクセになるんですよねぇ
2012-08-19_1.jpg


スペシャルレッスン で習った、
「鶏フィレ肉 ペスト―とトマトコンフィの包み焼き」
えーっと、ペスト―はお気に入りのものを使ったけど美味しくできました

子ども用にはチーズを巻くかな~
おもてなしの定番になりそうデス
2012-08-19_2.jpg

今度は、付け合わせのキノアと野菜のソテーを作ってみよう


スペイン土産に頂いてた、ドレッシング!
2012-08-19_3.jpg

ぱかっと割ると、中からバルサミコとオリーブオイルが
2012-08-19_4.jpg

久しぶりにゆっくり会話しながら、美味しい夜デシタ
(少年がいると誰がしゃべるかでもめます・笑)


翌日、真っ黒に日焼けして帰ってきた少年。
サッカー以外も楽しかったようで、よかったよかった



コメントありがとうございます。

秘密