復活したプロジェクターとELM図書館。

ELMを始めた時に購入したプロジェクター。
ノートパソコンなみなお値段なのに、1年保証しかなかったプロジェクター・・・

  壊れやすい!?

3回目の、今年の夏。
講座中にプロジェクターが突然切れた。
何もなかったかのように電源を入れ直してを繰り返し、、、
3日目におかしいと気づいた

  ま、まさかもう!?

そんな話を生徒さんにしていたら、熱いんじゃない? と。
ノートパソコンを底上げするみたいにしてみたら~ と。

教室に置いてあるカゴを下に置いてみたら。

  おぉ

ということで、面取りした木材を用意して下さいました。感謝感謝!


絶好調デス
2012-08-20_1.jpg

ちなみに、使っていると熱くなってるノートパソコン(XPとかVista)も
同じように底上げすると調子がよい気がします


illust-girls4_20120828225604.jpg



本好きな方が持って来てくださって、図書サービスを始めました。
図書カードはありませんのでご自由に
2012-08-21_1.jpg





コメントありがとうございます。

秘密