嬉しかったぱんごーのDay。

久しぶりだった、8月のぱんごーのDay。

ご注文のお電話。
ご注文をお受けして、少し話してたら


  「もしかしてくみぴょんさんですか?」


久しぶりのくみぴょん(笑)

ELMを始めるまで、かれこれ10年近く
くみぴょんという名前でランチのページをしていました。
(くみぴょんは、お世話になってた編集長命名デス)

検索でここ(ELM)にたどり着き、くみ と名出ししていたので
もしかして、と思われたとのこと。 よく気付かれましたねぇぇ。

なんだか見ていてくださったのも嬉しくて、
お会いするのが楽しみだった配達の時間

思いがけず、お手製のジャムを頂きました。


いちじくと桃。 
お砂糖20%と15%。驚きの糖度ですが、美味しい!
2012-08-28_1.jpg


25 (1)

ありがとうございました!



ぱんごーのカンパがある日の夜ごはん。

2012-08-28_2.jpg
鶏と里芋のトマト煮込み。



清水白桃酵母のくるみカンパーニュ。美味しかった~
くるみにスライスチーズ
2012-08-28_3.jpg


コメントありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012 年09 月03 日 14:56 from -

Re: No title

鍵コメさん、コメントありがとうございました!
そんなに言って下さって、嬉しいやら照れくさいやら( ̄▽ ̄)
なんだかちょっと小躍り(笑)

こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします(*^_^*)


2012 年09 月03 日 16:52 from くみURL

秘密