なすのスープとエスプレッソマシーン。

オット飲み会だったので、夜ごはんもご一緒に


お昼にご馳走を食べたので、軽めなメニュー。

* プチトマトトマトソースのパスタ
* なすのスープ  * 鶏ロール


写真で見ると、パスタの盛り付けが雑ですね。
なすのスープはティルナノーグ倶楽部で教わったもの。


なす嫌いな人でも食べれるわ~とおかわりしてくれました!
絶賛好評中
2012-09-08_9.jpg


鶏ロールは、午前中に下ごしらえしてあったので焼くだけ。
スザンヌ先生、素晴らしいレシピです
2012-09-08_10.jpg


034.jpg

そして今回のメインイベント!


彼女の真っ赤なエスプレッソマシーン初披露

初運転なので、あーだこーだと言いながら。
(わたしは機械音痴なので、まったく役に立ちません)

2012-09-08_11.jpg

彼女曰く、こんなんじゃないーー って言ってたけど、
ものすごく美味しいラテを飲ませてもらいました!
美味しかった~~

家でこんなに美味しいのが飲めるなんて驚き。

再来週のラテレッスンが楽しみデス



コメントありがとうございます。

秘密