深夜の大人時間。

キッザニアの2部終了時間は21時。
駐車場から出て、友達の家に着いたのは22時半。

シャワー浴びて、乾杯したのは23時。

いつも宴目当てで集まるので、18時にはスタートしてるから
こんなに遅いのは初めてかも

遅くなるし、ちょこっと飲めたらと言ってたのに
朝、並びに行く前に用意してくれてたので、思いがけずご馳走


トマトマリネとゴボウと水菜のサラダ
2012-09-15_20.jpg


オット大好物な豆豚も。
おかわりするほど美味しい!
2012-09-15_21.jpg

ビールだったオット達がワインにシフトして、
チーズもでてきて
気付けば2本目も空いてたね。
結局いつもと一緒(笑)

彼女が先につぶれるのも、
ご主人さまが後片付けしてくれるのも
いつもと一緒。

もう何話してたか覚えてないけど(笑)
楽しかった


帰る前にまたご馳走を食べに・・・

つづく。



コメントありがとうございます。

秘密