ラテアートスペシャルレッスン*

ハルニレサロン繋がりの友達が新大阪のラテレッスンに通いだし
先生がおもしろくて、レッスンもすごく楽しい と言ってたのが始まりで。

ハルニレサロンで、ラテアートのスペシャルレッスンが実現

この時の真っ赤なエスプレッソマシーンの彼女、後にバリスタMと呼ばれます(笑)
思ってた以上に美味しいカプチーノを飲ませてもらい、
にわかにテンションあがって、ものすごく楽しみにしてたのです


先生が来てくださるし、何かしたい! と彼女が用意した
とっても素敵なウェルカムボード 
2012-09-25_1.jpg
黒ウサ、お出かけ中


OneRoomの木村先生!
知らなかったことがいっぱい!楽し~
2012-09-25_10.jpg


エスプレッソマシーンの説明と実践。
2012-09-25_2.jpg
ハルミ先生



この日、我が家の結婚記念日だと知ってたバリスタM。
木村先生にお願いして、サプライズで作って下さったスペシャル
木村先生ありがとうございました! マッキーありがとう
2012-09-25_3.jpg
お魚くわえたくまちゃん。わたしがオットを捕まえたらしい(笑)
わたしが捕まったのですよ~~


木村先生こだわりの豆の話し、焙煎、挽き方、美味しいエスプレッソの飲み方・・・
深いなぁぁ。 そして木村先生、熱いデス!!
2012-09-25_4.jpg



豆、焙煎、挽き方にこだわった最高のエスプレッソ
2012-09-25_5.jpg
美味しすぎて感激。。。


ものすごく濃ゆく楽しい時間を過ごし、最後の実践!

3度目にハートができました
同じグループの楽しい方があっちのテーブルで写真撮りましょう!
と言って下さって、テーブルで(笑)
2012-09-25_6.jpg
美味しかったです!!




illust-girls4_20120930124528.jpg




レッスンの後は、ハルミ先生のランチタイム
2012-09-25_7.jpg
さら~っと10人分用意できるって、凄すぎデス。



デザートは、珈琲&レモン風味のパンナコッタ。絶品。
アッサムとの食べ合わせ(っていう?)美味しかった~
2012-09-25_8.jpg


楽しいね~とずっと言ってたレッスンでした
バリスタMにくっついて新大阪も行ってみたいなと思ってしまった。
あぶないあぶない(笑)

ありがとうございました!



One Room (木村先生のカフェ教室

  http://ameblo.jp/musetti5406/



ハルニレサロン

  http://harunire210.blog121.fc2.com/


コメントありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012 年10 月02 日 00:51 from -

No title

鍵コメお父様。
いるいる^^ 楽しみに待ってマス!

2012 年10 月02 日 08:21 from くみURL Edit

秘密