BBQ de 丸鶏。

秋休み 2日目。
少年は友達と一緒に朝から 「自然体験教室」 というのに参加。
山での虫捕りは楽しかったらしいです

友達のご主人が送り迎えしてくれたので、我が家はBBQの用意


いつも鶏担当のご主人、、、今回は丸鶏(驚)
焼けるの!?
2012-10-07_2.jpg


実家父の安納芋が届いたので、焼き芋に。大好評

なすのスープに、インゲンの塩いり、万願寺ししとう(多分)、スダチとかとか。
牛に鶏に、健康王国のストリングポーク。塩むすび。
持って来てくれたリースリングは美味しいし、濃厚チーズも美味!
2012-10-07_3.jpg


丸鶏は途中で切りました。 んーー 次回は若鶏でお願いします!
いつもの手羽先&親鳥串はとっても美味しかったデス
美味しくて食べ過ぎるのですよねぇぇ。
2012-10-07_4.jpg
ダッチオーブンが欲しくなるな~

それにしても、最高にBBQ日和な夜でした
寒くなる前に もう一回くらいできるかな~



コメントありがとうございます。

秘密