愛してやまないカンパーニュとハーブティ。

ぱんごーのDayだった日。
カンパーニュのサンドイッチでお昼ごはん。
この時は梨酵母だったかな~。ふかふかデス。
美味しい


寒くなってきたのでポット持参。
白湯も好きで飲むのだけど、最近ティパックも持参。

カルディでヨギティを見つけました。
残念ながらデトックスはなかったけど、レモンジンジャー発見。

生姜がよく効いてて好み
2012-11-02_1.jpg


ぷれーんと、くるみ&かれんつ&いちぢく。
この2つが、最高に好きデス。
ぱんご~のカンパとチーズとワインがあればいい って思うくらい好き。
2012-11-02_2.jpg



 愛してやまないパンやさん。
  ダルマストーブにあたりに行かなくては
石窯パン工房 ぱんご~の

 倉敷市玉島道口3943番地  / 086-525-1270
 営 業・・・AM11:00~PM6:00(売り切れ次第終了)
       ランチ12:00~13:30分迄
 定休日・・・月曜日
 駐車場・・・たくさん
 H P・・・http://www.pangono.com/ (ランチのお知らせもコチラ


 ヨギティ、スパイスティも美味しいと聞いたので
  どこかに置いてないかな~~
KALDI COFFEE FARM(カルディコーヒーファーム)

  http://kurashiki-aeonmall.com/shopguide/shop.jsp?foo=1&shopno=231


コメントありがとうございます。

秘密