素敵なデザートプレート*

ランチの後、家でお茶しよー と誘ってもらいました

家はあちこちクリスマス
クリスマスツリーがとっても素敵で点灯してくれました。
ガラスのオーナメントが光に反射してとってもよい感じ


テーブルの上もクリスマス☆
珈琲好きな彼女は、美味しい豆を挽いてくれます。
そして、デザートプレート!

パンナコッタ、カラメルソース
フルーツケーキ
ツマガリのクッキーに、辻口さんのフェーベ

幸せ
2012-12-17_7.jpg

ムース系のお菓子って何となく苦手で作らないんだけど
あんまりにも美味しくって、話してたら食べたくなって(笑)
今年のクリスマスはムースにしよーと決めたのでした

The☆天真爛漫な彼女との時間は、楽しくて楽しくて。
毎回お腹がよじれそうになるくらい笑わされます(笑)
刺激もいっぱい。あぁもうホンと大好き

来年はぜひ我が家であのレッスンメニューを


コメントありがとうございます。

秘密