Christmas 2012☆ その2


玄関のニッチもちょこっとクリスマス。
2012-12-26_2_20121226141011.jpg


祝日のクリスマスイブ。

特に予定もなくだらだらしてたら(笑) 少年の友達が次々来て賑やかなことに。
わたしの友達も次々寄ってくれて、よくしゃべって楽しい1日でした

夜はチーズフォンデュ。
結婚祝いに友達がプレゼントしてくれた、チーズフォンデュセット。
年に数回しか使わないので箱にしまってるのに、、、
なぜかチーズパン(鍋)がない。 なぜーー!?

しょうがないのでお鍋で。
パン、ソーセージ、人参、じゃがいもがなかったので、大根
2012-12-24_1.jpg
このあいだフチューラで食べたアボカドソース が美味しくて、
マヨネーズなしで作ってみました。
違ったけどこれはこれで美味しい(笑)

さー 起きたらサンタさんからプレゼントが届いてるはず

illust-santa1_20121227065506.jpg



コメントありがとうございます。

秘密