Christmas 2012☆ その3


そしてクリスマス。

今年はツリーを出さなかったから
サンタさんが手紙に気付いてくれへんかもしれんやんっ

と心配していたけど、ちゃんと気付いてくれて
お願いしたプレゼントを届けてくれてました。

「ハルがお願いしたとおりや~

と喜ぶ少年

xmas6.gif


さてさてクリスマスの夜は。

義母が骨付き鶏を送ってくれてたので塩麹まぶしてねかせてました
皮がパリッとならないのは、塩麹のせいかな~?
でもお肉がホロホロで美味しい!
2012-12-25_1.jpg


かぶりつき写真、撮影用(笑)
2012-12-25_2.jpg
ローストチキンはちゃんとナイフとフォークで食べました
クリスマスカラーってことでほうれん草の胡麻和えも(笑)
カリフラワーのスープがとっても好評だったので、クリスマスメニューにしよう。


ヨーグルトムースもクリスマスメニューに決定
2012-12-26_1.jpg



来年はツリーを出しましょう




さー 次は年賀状。

コメントありがとうございます。

秘密