ホテル日航倉敷 レストラン 八間蔵

ホテル日航倉敷 レストラン 八間蔵

 倉敷市阿知3-21-19

 086-423-2122 / 086-423-2400(予約)

 営 業  ・・・昼11:30~15:00(OS14:00)

 メニュー ・・・ランチいただきます「蔵ランチ」 1500円(税・サ込)3月31日まで

 駐車場  ・・・あり。

 H P・・・http://www.nikko-kurashiki.com/hachikens




久しぶりの集合
去年、パンが美味しくなってたよ~ と聞いた八間蔵へ。

11時30分の予約で、少し早めに到着。
あっという間に駐車場がいっぱいになってました。車の場合は早めがいいですよーー

久しぶりの八間蔵


食前のお楽しみ
2013-01-30_1.jpg


パン。バケットが好みでした。
丸いパンは、思いがけず甘くてびっくり。
2013-01-30_2.jpg


季節のポタージュは、グリンピース。
もうグリンピース?と思ったけど、美味しかった
2013-01-30_3.jpg


瀬戸内産海の幸のブロシェット
2013-01-30_4.jpg


無農薬野菜のサラダ
2013-01-30_5.jpg


デザート。チョコレートケーキを抹茶ケーキにかえてもらいました
2013-01-30_6.jpg


紅茶。アールグレーだったかな?
2013-01-30_7.jpg


広めのテーブルでゆったりゆっくりお食事&ガールズトーク
雰囲気もよいホテルのレストランを、ランチいただきます で満喫!

久しぶりの集合、お食事の後は隠れ家カフェへ




コメントありがとうございます。

No title

こうして見ると、やっぱりくみぴょんさんですねぇ。
サイトを欠かさずチェックしていた頃のことが懐かしくなります。
もばいるランチ、ほんとにほんとに大好きだったんです!
女子会にホテルランチを選ぶところが大人です〜。
まだまだランチといえばカフェばかりの若輩者で…。
隠れ家カフェが気になるっ。

2013 年02 月02 日 21:38 from じょいフルURL Edit

Re: No title

じょいフルさん、もばいるランチ始めた時は20代だったから
今はランチに求めるものが違ってきてますねぇ(20代はもっと食べてたし・笑)
そういえば、ランチいただきますシーズンはふだん行かないホテルに行きます。

隠れ家カフェ、よかったんですよ!
じょいフルさん、行ったことなかったらご一緒しましょーー
って、先にアップしないとね。。

2013 年02 月02 日 23:59 from くみURL

秘密