モッチモパスタ 倉敷笹沖店

予定を入れなかった3連休の始まり。

家族で散歩
お楽しみがないとね、ということで最近できたモッチモパスタまで。


ランチ時間過ぎてたのに、お客さんでいっぱい。

明るい店内。
わたしとオットは、平日~土曜日のパスタランチに。

ミニサラダ。
2013-02-09_1.jpg


ロングバケット。ガーリックとアーモンドバター。
2013-02-09_2.jpg


日替わりの具が共通で、ソースが6種類から選べます。
この日は、タコ・じゃがいも・きぬさやでした。

トマトソース。
2013-02-09_3.jpg


オイルソース。
2013-02-09_4.jpg


少年はお子さまセット。
あんまりお腹空いてなかったみたいで、ちょうどいい量だったみたいだけど
どっからどーみても幼児向けなプレートでした


パスタランチはドリンクが付いて、1,050円。


オット曰く

 「乾麺が好きかも」

わたしもどっちかっていうと乾麺が好き。

あかんやん(笑)


でも友達が作ってくれた手打ちパスタは好みだったから
今度家で作ってみよう


お子さまメニューがいろいろあって、
キッズルームもありましたよ。子ども連れに優しい感じ。


   


食べた後は、散歩の続き。意外に裏道がいろいろあって楽しい。
風がなくてお散歩日和でした



モッチモパスタ 倉敷笹沖店

  倉敷市新田3149-5

  086-441-1379

  11:00~22:00(L.O.21:30)

  年中無休


コメントありがとうございます。

秘密