復活。

昨日、水曜日から元気に登校してます

ご心配おかけしました(_ _)
優しいお言葉もありがとうございました。

熱も下がって、朝からよく食べれてたのでふつーに歩いて行きました。
仕事に行って

 「病み上がりなんだから、送って行ってあげなさいよっ」

と言われ、 え゛  そ、そんなこと思いもしなかった・・・

ちょっと不安になりつつ、学校から連絡もないので忘れて1日過ごす。
今週はいろいろ動きがあって、ちょっとばたばた。

でもきっと楽しくなるはず


学童にお迎えに行ったら、走り回って遊んでました。よかった
まだぜーぜー言ってるので、ちょっと気を付けます。


m-stylmini44.gifm-stylmini44.gifm-stylmini44.gifm-stylmini45.gifm-stylmini44.gifm-stylmini44.gif


1年ぶりの ゴーヤなんばんかめ代さん)。 やっぱり美味しい
キュウリを頂いたので、 キュウリのごまごまナムル も。

2010-07-14_1.jpg 2010-07-13_4.jpg


 「頑張らないで手を抜かない」

今年のテーマだったのをすっかり忘れてました
さー 今日もがんばります(笑)

コメントありがとうございます。

秘密