春の花、大人な和食のお店、隠れ家カフェ。


日差しが暖かかった日。

朝、エルムに行ったら蕾だった花が咲いてました
朝から幸せ。
2013-02-25_2.jpg


ムスカリと、名前が分からなかった白い花は
ハナカンザシ と生徒さんに教えてもらいました
2013-02-25_1.jpg


お昼は、久しぶりの満喜に。
3人だったので、掘りごたつの個室。
相変わらず、テンション上がる 箱弁当

初めてだったお二人もすごく喜んでくれました
大人なお店で美味しいお食事をいただきながらの、異業種女子会。
楽しい


食事の後は、隠れ家カフェへ。
紅茶はポットで。ティーコゼ、かわいい
2013-02-25_3.jpg


何か楽しいことできたらいいね~ が合言葉デス(笑)



エルムの観葉植物やお花をお願いしています
シュロチクやポトスも、とっても元気
グリーン館ミヤハラ

  倉敷市堀南755-1
  086-424-1299
  HP:http://www.g-kuan.co.jp/index.html



小学生以下のお子様お断り、写真お断り のお店。
ゆっくりゆったり いただくお店。
満喜(みつき)

  倉敷市西中新田418-7
  086-425-5387
  11:30~14:00 / 17:00~22:00(O.S 21:00)
  第1火曜日、毎週水曜日 お休み
  箱弁当    1,890円
  ミニ会席   2,630円
  おまかせ会席 3,500円より
  食べログ:http://tabelog.com/okayama/A3302/A330201/33001843/



今月は、3月6日(水)まで
カフェ アンドゥ

  倉敷市福田町古新田1118-10
  086-456-2655
  第4金曜日から12日間営業(木曜日お休み)
  10:00~19:00
  駐車場6台。 入口に駐車場案内が出てます。
  ブログ・・・http://ameblo.jp/cafe-unduex/
  食べログ・・・http://tabelog.com/okayama/A3302/A330201/33006480/dtlrvwlst/

コメントありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013 年03 月08 日 00:27 from -

Re: カフェアンドゥ

鍵コメさん、ご無沙汰してまーす。1日違いデシタネ!わたしもお会いしたかった~~
あの方は連日行かれてたのですよ(笑)
それにしても近所にアンドゥ、いいですねぇぇ!
次にアンドゥ行ったら探します(*^_^*)

2013 年03 月08 日 08:08 from くみURL

秘密