さけかすフロマージュ(酒粕チーズケーキ)

Facebook に酒粕ファンページがあります。

酒粕のチーズケーキ無料プレゼント というのに応募してたら、当たりました


夜ごはんの後、デザートにいただきました。

かわいい手のひらサイズ
2013-02-28_2.jpg


感想。

オットはすごく気に入り、少年はダメで、わたしはふつう。
好みの分かれる結果となりました

しっかりと酒粕なので、酒粕好きな人には好みなのでしょうね~
わたしは、焼いてチーズぽい匂いがするのは好みですが、
そのままの匂いはちょっと苦手。お酒は好きなのに(笑)

でも、クリームチーズと酒粕はおもしろそう
酒粕レシピもいろいろ紹介されてるので、何か作ってみよう




コメントありがとうございます。

秘密