ぱんご~のと休日のサンドイッチ。

確定申告も無事おわり、頼まれてたメンテナンスも早く終わって
久しぶりに玉島の山の上へ


ランチには間に合わなかったけど、
ランチいただきます、で大賑わいの野良人山!
暖かくなってきて、もうすぐお花見かな

盛沢山な石釜ランチ、3月31日までですよ~
2013-03-07_1.jpg

4月になったら、ELM*ぱんご~のDayが復活します


そして週末。


facebook で朝からとっても美味しそうなサンドイッチを見て
サンドイッチ気分になってた頃、
タイミングよく サンドイッチが食べたい と少年からのリクエスト

ぱんご~のカンパ、レタス、ハム、チーズ、卵焼き で
サンドイッチ

ゆで卵にしようと思ってたら、卵焼きがいいという。
なぜ卵焼き?? と思ったけど、これはこれで美味しかったデス
2013-03-09_1.jpg


切らずにそのままで! とかぶりついた少年。
この後、崩壊したサンドイッチ(笑)
2013-03-09_2.jpg

わたしの、切って食べやすくなってるサンドイッチを見て
次は切ろうと思ったはず


少し前に少年がレンタルしてきたワンピース(TV版)
わたしも一緒にはまってしまい、何もしないでTVばっかり見てる週末。
こんなにTV見るの、何年ぶりかな~。
やっとロビンが仲間に入ったとこ。先は長い(笑)


 愛してやまないパンやさん。
石窯パン工房 ぱんご~の

 倉敷市玉島道口3943番地  / 086-525-1270
 営 業・・・AM11:00~PM6:00(売り切れ次第終了)
       ランチ12:00~13:30分迄
 定休日・・・月曜日
 駐車場・・・たくさん
 H P・・・http://www.pangono.com/ (ランチのお知らせもコチラ

コメントありがとうございます。

秘密